電通グループは事業領域を「トータル・コミュニケーション・サービス」と定め、多様なコミュニケーション・サービスを通じて、クライアントの様々な課題解決を手がけています。新聞、雑誌、ラジオ、テレビを中心とするマスメディア広告、交通広告や店頭広告等も含んだセールスプロモーション、インターネットや衛星放送を活用した広告、オリンピックやFIFAワールドカップTMに代表されるスポーツ・イベント、博覧会などに加え、各種のe-ソリューション・サービスも提供しています。
電通グループの経営ビジョンは「価値創造パートナー」。クライアント、メディア・コンテンツ、生活者をよく知り、それぞれの価値創造に貢献するとともに、この三者を最適につなぐことで、経済循環を生み出し、社会を元気にしていくことが、私たち電通グループの使命だと考えています。
環境への考え方(環境基本理念・方針)
環境方針
電通グループは、自らの事業活動が環境に与えている影響を正しく評価、認識し、環境負荷の低減に向けた活動を推進します。また、環境に配慮したコミュニケーションサービスの開発、提案に努め、様々な活動を通じて環境改善に寄与します。 環境マネジメント活動
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